キーワードで検索

【プレスリリース】とにかく薄手で嵩張らない 「Dayleaf Couleur」に新柄が仲間入り

タオル専門店「伊織」は2018年1月中旬、オリジナルハンカチシリーズ「Dayleaf Couleur(クルール)」より、新柄3種を販売開始いたします。「Dayleaf」は、毎日手軽に持ち歩けるようにとの想いから、とにかく薄く、軽く、肌ざわりの良さにこだわったハンカチシリーズ。生地をできるだけ薄く仕上げるために、タオルのパイル糸としては珍しい極細の糸を、高密度に織り上げています。瞬時に水分を吸水し、薄手のため乾きやすく、スーツのポケットなどにしまっても嵩張らないのがポイント。約15色を展開しています。今回新登場したのは、チェック・ドット・ヘリンボーンの3柄、計6色。ビジネスシーンでもお持ちいただけるよう、シックで使いやすいシンプルなデザインにしました。これからの時期、バレンタインのプレゼントとしてもぴったりなシリーズです。

Dayleaf 3rd
▲ユニセックスなデザインとカラーリングが魅力の3rd(最新)シリーズ

 

Dayleaf 3rd ドット ネイビー 寄り
▲とにかく薄く、軽いので、不安になるのが吸水性ですが、極細の糸が瞬時に水分を吸収してくれ、多少濡れてもすぐに乾くので、衛生的です。

Dayleaf Couleur

▶︎サイズ・価格:
約25×25cm 756円 ※税込価格
▶︎カラー:既存15種+新6種
・チェック(ネイビー・イエロー)
・ドット(ネイビー・ピンク)
・ヘリンボーン(ネイビー・グレー)
▶︎綿100%
▶︎取扱店舗:伊織各店(一部店舗を除く)

 


Dayleaf Couleur 1st
▲「Couleur(クルール)」の1st シリーズ。見た目にもワクワクさせてくれる印象的な2色を表裏に配しています。(一部数量に限りあり)
Dayleaf Couleur 2nd
▲2017年4月に追加された2ndシリーズは、ベージュ・グレー・ネイビーと落ち着いた色み。男性はもちろんシンプルなスタイルがお好きな女性にも好評です。

 


印刷をされる方はこちらをご利用ください
【プレスリリース】とにかく薄手で嵩張らない 「Dayleaf Couleur」に新柄が仲間入り

PDF形式を閲覧するにはAdobe Readerが必要です。

get_adobe_reader

 
 
 

お知らせへ戻る