キーワードで検索
- 商品のご紹介
「伊織のハーフハンカチ(格子)」
人気のハーフハンカチシリーズから新たに「格子(こうし)」が登場。京都の風景として印象的な町屋の並び。京町屋の格子は、デザイン性や機能性だけでなく、その店の職業を表す、いわばサインのような役割があると言われています。 そんな京都ならではの人々の暮らしや、街の通りを飾る「格子」をモチーフにしたデザインです。 ハーフハンカチはセンターに折り目が入ることにより、アイロンなしで簡単にパタンと折りたたむことができます。 サイズは小さめながら、しなやかで弾力のある生地が水をよく吸い取ってくれるので1枚あれば、1日中外出をするときも安心。 汗ばんだ時にカバンやポケットの中からスッと取り出せるコンパクトさも魅力です。帯付きパッケージなのでちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

ポケットが膨らまない
通常のハンカチタオルよりも約半分の大きさなので持ち運びやすく、吸水力もばっちりなハーフハンカチ。折りたたんでもかさばりにくいので、ズボンやバッグのサイドポケットにもスマートに収まります。

今治タオル認定マーク付き
吸水テストをはじめとする、12項目の厳しい審査をクリアした今治タオル認定商品。使い始めから水をよく吸ってくれます。
- カラー
- ネイビー、ピンク(全2色)
- 素材
- 綿100%
- サイズ
- 約25×12.5cm
- 生産国
- 日本
- 今治タオル認定
- 第2021-2331号
- 配送区分
- メール便(ネコポス)対応可

この商品は、今治タオル(imabari towel)に認定されたタオルです。今治タオルのブランドマーク&ロゴは「今治タオル工業組合」が付与します。独自の品質基準に合格した、高品質のタオル商品であることを保証するものです。認定番号 第2021-2331号