【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

2020|【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う 飲食メニューご提供内容の変更について


※2021年8月15日をもちまして【みかんジュースの蛇口】およびすべての飲食メニューについて提供を終了しました。たくさんのご利用をいただき、ありがとうございました。


【伊織 KITTE丸の内店/シン・エヒメ】
お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大への予防が求められるなか、
当店では、お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、
飲食メニューのご提供内容を当面の間、下記の通り変更させていただきます。


<ご提供できるメニュー>
みかんジュース
●愛媛みかんジュース 3種飲み比べセット ※スタッフからのご提供のみ
●愛媛みかんジュース 単品各種 ※スタッフからのご提供のみ
●伊予柑フレーバーティー(HOT)


<ご提供中止のメニュー>
●愛媛みかんジュース(3種飲み比べセットおよび単品各種)
※蛇口からのご提供を中止させて頂いております
●ソフトクリーム(愛媛みかんwithココナッツミルク)
●伊予柑フレーバーティー(ICE)


なお、冬季限定HOTメニューの「ホットゆず・ホットれもん・しょうが湯」は
3月末で今季終了とさせていただきました。
休止中の飲食メニューにつきまして、再開の折にはこちらで改めてお知らせさせて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

伊織 KITTE丸の内店/シン・エヒメ