札幌ステラプレイス店:鏡餅のイメージの……

2021年が始まり数日が経ちましたね。

こんにちは。伊織札幌ステラプレイス店です!

正月三が日も過ぎ、仕事始めを迎えた方も多いのではないでしょうか。

皆様はお正月ボケしていないですか?

地域によっては少し日にちが変わりますが

最近だと鏡開きがありましたね。

お正月に餅を食べる意味は、
長く延びて切れないことから
健康や長寿を祈願して食べるようになったそうです。
前回のブログの最後の写真で伊織のタオルを使って

鏡餅を作ってみましたが、

今回は鏡餅で使用した2種類のタオルをご紹介いたします。

『えひめの旅物語 MIKAN』

『えひめの旅物語 MIKAN』フェイスタオル



グラフィックデザイナーのセキユリヲさんデザインで、「一羽の鳥が愛媛の各地を旅しながら美しい風景をタオルに刻んでゆく」という物語になっているタオル。
『えひめの旅物語 MIKAN』
今治タオルのある愛媛県の名産であるミカンと一羽の鳥が
無撚糸の柔らかい肌触りで描かれており、
他のタオルと一緒にラッピングすると
可愛さと爽やかさのある贈り物になります。

『すごいタオル』

『すごいタオル』バスタオル  正岡タオル


ボリュームや柔らかさ、軽さなどタオルの本質を追求し、
日本ギフト大賞2018愛媛賞を受賞した、老舗メーカーのこだわりいっぱいのタオル。
しっかりとしたボリューム感が人気で贈り物にピッタリです!
寒い冬のお風呂上りも温かいまま過ごすことが出来ます^v^
すごいタオル
目を引くタグもおすすめポイントです‼

サイズは他にも、「ウォッシュタオル」「フェイスタオル」「ミニバスタオル

の3種類あります。
sapporo-20210112-03s
今回は鏡餅をイメージしたラッピングでしたが、
柄物や組み合わせ次第で
季節や行事に合った贈り物へと変えることが出来ます。
季節を感じることが出来るタオルを贈り物にいかがでしょうか?
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 


伊織 札幌ステラプレイス店

https://www.i-ori.jp/user_data/iori_sapporo.php

060-0005
札幌市中央区北五条西2-5
札幌ステラプレイス センターB1F
TEL.011-209-5278
FAX.011-209-5278
営業時間:10:00-21:00(年中無休)


 

 

【こちらの記事もご覧ください】

  • 段々と暑い日が減り、 北海道では朝晩だと上着が必要な寒さになってきました。 こんにちは、伊織札幌ステラプレイス店です! 今回は前回に続き秋に関連があり、 北海道らしさもある札幌店限…

  • 例年よりは温かいものの、時間や場所によっては温度差が厳しく感じます… こんにちは、伊織札幌ステラプレイス店です! 20日、札幌駅周辺ではイルミネーションの点灯が始まりました。 「ク…

  • 皆さまこんにちは、アミュプラザ博多店です。 朝晩は肌寒く、すっかり秋めいてまいりました。 秋といえば、そろそろ「中秋の名月(十五夜)」ですね! 旧暦では7~9月を秋とし、その真ん中…

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket