【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

2020|二子玉川ライズ店 :あらためまして、お店紹介

こんにちは。伊織 二子玉川ライズ店です!
あらためまして、お店の紹介をしたいと思います。
二子玉川ライズは5つの大きなエリアに分かれており、その中のタウンフロントという建物に伊織二子玉川ライズ店はあります。
もうすぐ七年目を迎える二子玉川ライズ店ですが、ライズにはよく来るけどここにあることを知らなかったわ!とか、行きたいけど場所が少し分かり辛い…とのお声もよくいただきますので、「二子玉川駅」からの道順をご案内いたします。
東急大井町線、田園都市線「二子玉川駅」には改札が1つだけあります。そちらを出たら「東口→」(玉川高島屋さんと逆)の方向へ。
二子玉川
少し進むと…
二子玉川
定期的に楽しいイベントなどが行われる広場「ガレリア」を中心に、左右に建物が並んだ建物が見えます。
その左側が「タウンフロント」です。
二子玉川
タウンフロントに入り、エスカレーターを5Fまで登っていただきますと、目の前に「伊織二子玉川ライズ店」が現れます。
都内ではKITTE丸の内店に続き2番目に広く、タオルの種類も豊富です!
伊織二子玉川ライズ店
店頭には「夏の新定番」をテーマに、良く吸って乾きやすく、目にも涼やかな夏にぴったりのタオルを展開しています。
伊織二子玉川ライズ店
二子玉川ライズ店限定ハーフハンカチ「昆虫図鑑」(税込¥880)も、妙なリアルさが昆虫ファンに大人気!!通常のハンカチの半分のサイズなので、ポケットや小さなバッグにスッポリおさまります♪
二子玉川ライズ店限定ハーフハンカチ「昆虫図鑑」
近くへお越しの際には、是非お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております♪


伊織 二子玉川ライズ店 (東京)

https://www.i-ori.jp/shop-info/nikotama/
158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1
二子玉川ライズショッピングセンター5F
TEL.03-6805-6851
FAX.03-6805-6861
営業時間:10:00-21:00(休日はライズSCに準じる)
※新型コロナウイルス対策により変更中の営業時間 » こちら
» ライズSCホームページ