1011-09のコピー

2017|【二子玉川ライズ店】6月のランキング発表!

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

こんにちは、伊織 二子玉川ライズ店です。
台風発生の速報に、本格的な夏の訪れを感じる今日この頃。
お客様のご要望もボリューム感のあるタオルから、涼しげな薄手のタオルに移行してきました。

夏のレジャーにぴったりな薄手のガーゼタオルも取り揃えておりますので、
ぜひ店頭までお問い合わせくださいね。

さてさて、今日は毎月恒例の人気ランキング発表です!
6月はどんな商品が人気だったのでしょうか?
※販売枚数をもとにしております

まずは第5位から!!

第5位 sakura フェイスタオル 1,620円

sakura-ft-1000-01

桜の時季は終わってしまいましたが、このタオルの人気は健在のようです。
伊織のオリジナルタオル「sakura」のフェイスタオルがランクイン。
鮮やかな配色、華やかな柄で、お祝いごとはもちろん、ご自宅用に女性の方にお買い求めいただきました。

そして今月は、1位と2位が混戦しましたので、1位2商品、3位2商品のご紹介です。
ということで、4位を飛ばして第3位!

第3位 3DAYSスタイセット 2,808円

10151644_525cf262895d3

二子玉川ライズ店のベビー商品の中で、圧倒的な人気を誇る3DAYSスタイセットがランクイン。
3枚の丸いオーガニックタオルハンカチと巾着袋、クリップがセットになっています。
そのままお子様用のハンカチとして、クリップに挟んでベビースタイとして。
いろいろ使える便利なセットです。

同率第3位 yume フェイスタオル ピンク 1,620円

 

1011-03

あまりの人気ぶりに、一時期欠品が続きご迷惑をおかけしていた
yumeのフェイスタオル ピンクがランクイン。まだまだ人気は衰えません!!

高級綿であるサンホーキン綿の中でも希少な上質部分を厳選。
ふわりとした触り心地、すばやく吸い取る高い吸水性、
重さを感じない軽やかさなど、お客様からのご要望を満たした夢のようなタオルです。

 

そして、堂々の一位、1点目は・・・・。

第1位 縞縞 ハーフハンカチ 756円

295-01

先月4位だった縞縞 ハーフハンカチが躍進!

江戸時代初期から豊前小倉藩(福岡県北九州市)で袴や帯などとして織られていた「小倉織」を、
今治タオルの優れた技術で再現した「ハーフタオルハンカチ」。

裏表で違った縞柄が楽しめるリバーシブルデザイン、
ポケットに入れても嵩張らないコンパクトさから、
父の日のプレゼントとして選んでいただきました。

そして、同率第一位は・・・

同率第1位 プリマ ミニハンカチ 648円

prima_mh-840-01

先月に引き続き、プリマ ミニハンカチがランクイン!

シャーリング地をベースに、パイルで小さな花柄がたくさん描かれた、華やかでカラフルなタオルハンカチ。
白い小花柄の群れのなかに、実はチョウチョが1頭隠れています。そんな、ちょとした遊び心もかわいい一枚。
華やかな色みで、ご自宅用はもちろんプレゼントにもお選びいただきました。

小さな小花柄が「紫陽花っぽいから、梅雨にぴったりね」とお買い求めくださるお客様も。
表側のベースは滑らかな肌触りと上品な光沢感が魅力のシャーリング。
裏面は、ふんわりとしたパイル生地で吸水性も抜群。
ラメ糸入りのふち取りなど、端っこまでこだわりを感じる一枚です。

以上!6月のランキングでした!

みなさま気になる商品はございましたでしょうか?
ぜひ、店頭でチェックしてくださいね♪


伊織 二子玉川ライズ店 (東京)

https://www.i-ori.jp/user_data/iori_nikotama.php

158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1
二子玉川ライズショッピングセンター5F
TEL.03-6805-6851
FAX.03-6805-6861
営業時間:10:00-21:00(休日はライズSCに準じる)


【こちらの記事もご覧ください】

  • こんにちは、伊織 二子玉川ライズ店です。 天気予報によると、来週あたりから梅雨入りしそうですね。 湿気の多い梅雨の時期も、比較的乾きやすいガーゼタオルも取り揃えておりますので、 ぜ…

  • こんにちは。 伊織 二子玉川ライズ店です。 ぽかぽか陽気に春の訪れを感じますね。 春といえば新生活!「引っ越しのご挨拶の品を・・・」、「新年度だからバスタオルを一新したい」など、 …

  • こんにちは。 伊織 二子玉川ライズ店です。 いよいよホワイトデーシーズンの到来♪ 本日もバレンタインのお返しを探しにこられる、男性のお客様が目立ちました。 「何を返せば良いやら…」…