【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

松山店:あといくつ寝ると・・・

こんにちは。伊織 松山店です。
いよいよ新年の到来。来年こそ今年行けなかったあんな所やこんな所に行けたらいいなと思いが膨らむ一方です。
皆さんの来年の楽しみは何でしょうか?
夢いっぱいの新年がより楽しくなる商品を店内のディスプレイと共にご紹介させていただきます。
まず、店内に入ってすぐを彩るのは・・・ミニハンカチ、12animals(トゥエルブアニマルズ)!!
12animals
12animals
12animals
十二支の動物たちが可愛い~!
ガーゼとパイルが交互に配置されたタオル地の感触もオモシロいです!
さりげないポイント刺繍なので、普段使いにもちょっとしたプレゼントにも喜ばれる商品です。
12animals
何度見ても飽きない可愛さ!ン~!!
お菓子
ディスプレイに戻りまして、入り口の階段を上りますと、一六本舗「道後夢菓子噺」「ひと切れ紅白一六タルト」と、母恵夢「福母恵夢」が!
お菓子
ひと切れ紅白一六タルトは、柚子味とあまおう苺味のタルトの詰め合わせです!
道後夢菓子噺は白鷺と椿をモチーフにしたお菓子。中身のみならず、パッケージも凝っていて、お土産に間違いなしです。
道後夢菓子噺
福母恵夢はお菓子の神社こと「中嶋神社」にてご祈祷されたという、縁起の良いお菓子。
福母恵夢
母恵夢HPにてご祈祷中の様子をうかがうことができます。荘厳ですね。
どちらもお正月を迎えるにピッタリのお菓子です!
お菓子
店内のディスプレイは年越しに向けてさらに、鋭意作成中です!伊織 松山店にご期待くださいませ。
伊織松山店
また、年明け1月1日から毎年恒例HAPPY PACKの販売もございます。今年は10個と数の限りがございますので、品切れの場合もございます。ご容赦くださいませ。
早いもので、本記事が年内最後の更新です。
ブログは最後ですが、松山店は年中無休で営業しております!詳しい営業時間はこちらをご覧ください。
本年も大変お世話になりました。また来年もお店でお会い出来るのを楽しみにしております。
みなさま、よいお年をお迎えください!


伊織 松山店

https://www.i-ori.jp/shop-info/matsuyama/
790-0004
愛媛県松山市大街道3丁目2-45(松山城ロープウェイのりば・東雲学園100周年記念館横)
TEL.089-993-7557
FAX.089-993-7567
営業時間:当面の間は平日10:00〜18:30/土日祝9:30〜18:30
※新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う短縮営業
※駐車場:無し(有料パーキング隣接)
※お店の面するロープウェイ通りは、一方通行(南・大街道側から北へ)となっております。
[TAX-free shop / 免税店]