【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

ヨシュア工房

2020|松山店:涼やかな砥部焼

皆さま、こんにちは。
伊織松山店です。
現在、松山店ではヨシュア工房 POP UPを開催中です!
ヨシュア工房
話は変わって、当店は松山城へと昇るロープウェイ乗り場の隣にあり、緩い坂の途中にあるのですが……
ロープウェイ通り
その道中、変わった音色が!
ロープウェイ通り
!!!
ロープウェイ通り 風鈴
実はロープウェイ商店街、約150個もの風鈴で彩られているんです!
風鈴
ロープウェイ通り 風鈴
15年前から暑さが和らぐように毎年飾られているのですが、写真からもわかるように、この風鈴!砥部焼なんです。
ガラスや鉄とは違ったやわらかい音色がロープウェイ街一帯に響き、夏の暑さも風流なものに。
伊織松山店では、ヨシュア工房の風鈴を取り扱っております!
ヨシュア工房 風鈴
ヨシュア工房 風鈴
ヨシュア工房 風鈴
とても涼しげ!
独自の調合で作られたヨシュアブルーは、写真でも美しいですが、実物は光の反射で表情が変わるのでその美しさに目を奪われます!
ヨシュア工房
ヨシュア工房
食器は食洗機、電子レンジに対応しているのも嬉しいポイント!
ヨシュア工房
ヨシュア工房POP UPは8月31日まで開催しています。
伊織が運営するオンラインショップ伊織とうつわでも、2020年8月10日(月)~31日(月)まで販売予定です!

伊織がセレクトした器(砥部焼)のオンラインショップ

この夏をステキな砥部焼と一緒に過ごしてみませんか。
本日も、ご覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


伊織 松山店

https://www.i-ori.jp/shop-info/matsuyama/
790-0004
愛媛県松山市大街道3丁目2-45(松山城ロープウェイのりば・東雲学園100周年記念館横)
TEL.089-993-7557
FAX.089-993-7567
営業時間:当面の間は平日10:00〜18:30/土日祝9:30〜18:30
※新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う短縮営業
※駐車場:無し(有料パーキング隣接)
※お店の面するロープウェイ通りは、一方通行(南・大街道側から北へ)となっております。
[TAX-free shop / 免税店]