kaze今治タオル

【よくあるご質問】注文メールが届かない

伊織ネットショップです。こんにちは!

ホームページからご注文いただいた際に、ご注文内容の確認メールが自動配信されます。この確認メールが届かないです、とのお問い合わせをいただくことがございます。

 

今治タオル ハンカチ

 

一番多いのは迷惑メール設定です

かつてのガラケーなどでは特に、迷惑メールを防止するため、初期設定でパソコンからのメールをブロックするようになっていることがありました。今でもフリーメールの一部などでは、迷惑メール防止策として、パソコンから発信されたメールをブロックする仕様のものがございます。

 

注文確認メールは、伊織のメールアドレスで発信されますので、docomoなどの携帯メールアドレスと同種類とは判定されず、ブロックされてしまいます。
各スマホのメールアドレス設定で、ドメイン許可をしていただかないと、申し訳ございませんが、伊織のメールは受信されません。

 

迷惑メール設定が原因と思われる場合は、「i-ori.jp」をメール受信許可ドメインとして、ご登録の上、「ドメイン許可したので再送希望」と一言添えてご連絡ください。ただちに、ご注文内容の確認メールを再送させていただきます。

 

ボーダー 今治タオルバスタオル

 

メールアドレスが違っていた場合

2番目に多い事例としまして、ご注文時に登録いただいたメールアドレスが誤っていた、というものです。@から後ろのドメイン名の間違いでしたら、当店にてメールアドレスを修正させてご対応いたします。しかし、アカウント名をお間違いになられると、当店では判別できませんので、ご連絡をいただくまで修正は出来かねます。

 

ご注文自体は通っておりますので、クレジットカード決済や代金引換のお支払いの場合は、そのままお届け可能です。ただ、コンビニ先払いや、銀行口座先払いの場合は、お振り込みを確認してからの発送となりますので、ご注文金額やお支払い番号など、お支払いに必要な大切な情報がお届けされませんので、メールが届いていなかったら必ずご連絡ください。

 

お電話(0120-14-2020、月-金、10:00-18:00)か、お問合せフォームから、ご注文メールが届いていない旨をご連絡ください。

 

今治タオル ハンカチ

 

まずはご連絡ください

ご注文での入力で、メールアドレスを正しく入れたはずなのに、注文メールが届いていない・・そんなときは、お手数おかけしまして大変恐縮でございますが、お電話(0120-14-2020、月-金、10:00-18:00)か、お問合せフォームまでご連絡ください。

 

特にdocomoの場合は、迷惑メールと判定されてしまう事例がとても多いです。メールが届いていないなと思ったら、お気軽にお申し出くださいませ。

 


「伊織-いおり-」ネットショップ
愛媛県松山市久万ノ台1251-1
TEL:0120-14-2020
(月-金 10:00-18:00)
FAX:089-948-5081

 

 

【こちらの記事もご覧ください】