【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

こむたんとぼくハンカチ&スタイセット 

【プレスリリース】絵本「こむたんとぼくのすてきなしっぽ」とコラボ! ネコ好きさんにオススメのベビーグッズができました

タオル専門店 「伊織」と、絵本「こむたんとぼくのすてきなしっぽ」とのコラボレーション商品「こむたんとぼくハンカチ &スタイセット」「こむたんスタイ」を、2020年6月29日(月)より伊織各店と Cat’s ISSUE オンラインストア他で順次販売開始いたします。表面はなめらかな肌触りのシャーリング生地、裏面はパイル生地のスタイとミニハンカチがセットになった「こむたんとぼくハンカチ&スタイセット」と、絵本に出てくるネコ・こむたんの愛くるしさがそのままカタチになった「こむたんスタイ」は、今治製タオルならではの吸水性の高さを備え、実用性も抜群。赤ちゃんのお肌にもやさしい綿100%素材で、安心してお使いいただけます。お子さんだけでなく、大人も心くすぐられる可愛さです。

こむたんとぼくハンカチ&スタイセット イメージ
こむたんスタイ イメージ
▲絵本の世界からそのまま飛び出したかわいいキャラクターたちが彩るスタイとハンカチのセット「こむたんとぼくハンカチ&スタイセット」(写真左)/こむたんの顔がそのままカタチになった「こむたんスタイ」は、やわらかい無撚糸を採用し、ネコちゃんのフワフワ感を表現(写真右)
こむたんとぼくハンカチ&スタイセット
▲ハンカチ&スタイセット専用パッケージはオリジナルデザイン。ちょっとしたベビーギフトとしてそのままお渡しいただけます。
こむたんスタイ
▲こむたんのチャームポイントであるお鼻周りの模様もきちんと再現。これをつければいつでもこむたんといっしょ。
絵本 こむたんとぼくのすてきなしっぽ

「こむたんとぼくのすてきなしっぽ」ってどんな絵本?

ネコへの偏愛を発信するプロジェクト「Cat’s ISSUE」の代表である太田メグさんが、ネコと暮らしながら、一緒に子育てするリアルな日常から生まれた絵本。

ネコのこむたんと、人間の男の子コンちゃんはいつも一緒。 ある日、コンちゃんは、自分には「しっぽ」がないことに気 がついて…さあ、こむたんと一緒に、自分だけの「しっぽ」 を探す旅に出発です!
(Cat’s ISSUE オンラインストアより)

こむたんとぼくハンカチ&スタイセット

▶︎価格:3,000 円(税抜)
▶︎サイズ:スタイ/首回り 約 29cm・幅約 22cm 前丈約 18cm
ハンカチ/約 20cm×20cm
▶︎素材:綿 100%
▶︎取扱店舗:伊織 全店(一部店舗を除く)
Cat’s ISSUE オンラインストア他
▶︎今治ブランドマーク付

こむたんスタイ

▶︎価格:2,700 円(税抜)
▶︎サイズ:首回り約 29~31cm・幅約 20cm・前丈約 15cm
▶︎素材:綿 100%
▶︎取扱店舗:伊織 全店(一部店舗を除く)
Cat’s ISSUE オンラインストア他