もいもいおでかけセット

【プレスリリース】東京大学赤ちゃんラボ発の絵本にタオルをプラス! 「もいもいおでかけセット」が誕生

タオル専門店 伊織は、東京大学赤ちゃんラボがつくった話題の絵本『もいもい』とコラボレーションし、持ち運びに便利なおでかけセットをつくりました。『もいもい』とは、東京大学赤ちゃんラボと、株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワンが共同開発した絵本。4名のイラストレーターにイラストを依頼し、大学の研究室で赤ちゃんにイラストを見せる実験を実施。選択注視法を採用し、赤ちゃんの視線をよりくぎづけにした(長く見た)イラストを絵本にしたものです。その『もいもい』のミニ絵本と今治ハンドタオルをセットにしたのが、「もいもいおでかけセット」。『もいもい』のイラストを配したハンドタオルは、今治タオル認定されたガーゼ& パイルタオル。吸水性とやわらかさは折り紙つきの一枚です。このセットの誕生を記念して、12月8日(土)より伊織全店(ネットショップを除く)で期間限定POPUPを実施中です。ぜひこの機会に伊織にお立ち寄りください。

もいもいおでかけセット
▲持ち運びに便利なミニサイズなので、お出かけバッグに入れておくのも◎!

 

もいもいおでかけセット
▲さらっとしたガーゼ地に、『もいもい』のキャラクターをプリント。裏面はやわらかい肌ざわりで、水分をぐんぐん吸ってくれるパイル地を採用。赤ちゃんのよだれ拭きにもぴったりです。
伊織 living project 誠品深圳店(中国)
▲オリジナルのボックスに絵本とハンドタオルがセットされているので、このままギフトとしてお渡ししても◎。出産のプチギフトなどにもお使いいただけます。

living project 誠品深圳店(中国)

▶︎サイズ・価格:
税込2,700円
・『もいもい』ミニ絵本(約12×12cm)
・ 今治ハンドタオル(約25×25cm)
※ 13.5×13.5cmサイズのBOX入り
▶︎ハンドタオル:︎綿100%
▶︎取扱店舗:
・伊織 各店(ネットショップ除く)
※ 2018 年12 月8日(土)〜25 日(火)限定
・紀伊国屋書店、TSUTAYA、未来屋書店で販売
中(販売していない店舗もございます)

 


印刷をされる方はこちらをご利用ください

【プレスリリース】東京大学赤ちゃんラボ発の絵本にタオルをプラス!「もいもいおでかけセット」が誕生

PDF形式を閲覧するにはAdobe Readerが必要です。

get_adobe_reader

 

 

 

【こちらの記事もご覧ください】