伊織 道後湯之町店 3/1オープン 完成イメージ

【プレスリリース】タオルと暮らす上質なライフスタイルを提案 伊織最大級の売り場面積を誇る「道後湯之町店」オープン!

「タオルからはじまる、豊かなくらし。」をコンセプトに、全国23店舗を展開しているタオル専門店「伊織」は、2017年3月1日に、新店舗「道後湯之町店」をオープンいたします。場所は愛媛県松山市、日本最古の湯ともいわれている道後温泉の商店街。国の重要文化財に指定されている「道後温泉本館」から50 メートルほどの場所です。1・2階ののべ床面積は約685平米。これまで最大だった松山店(495平米)を超える大規模店舗となりました。

伊織 道後湯之町店 店舗イメージ

伊織 道後湯之町店 店内イメージ1

伊織 道後湯之町店 店内イメージ2

▲店内イメージ

1F
“体感型ショッピング” がテーマ。タオルを「やわらかい」「がっしり」「オーガニック」など、6つのカテゴリーに分けて展示することで、お客様の欲しいタオルが一目で分かるように展開。遊び心あふれるベビーアイテムコーナーや、色鮮やかなストールが一つのアート作品のように美しくディスプレイされたコーナーなど、お客様のタオル選びがもっと身近に、もっと楽しくなるようなフロアにしました。また、海外からのお客様がお買い物しやすいように「ビットコイン」の導入も決定しております。


伊織 道後湯之町店 店内イメージ3

伊織 道後湯之町店 店内イメージ4

▲店内イメージ

2F
「伊織の家」をコンセプトに、キッチンやバスルーム、洗面所なども設け、日々欠かせない「タオル」との上質な暮らしをご提案。愛媛県をはじめ、四国・瀬戸内で愛情たっぷりにつくられている調味料などの加工品や、上質な暮らしに取り入れたいプロダクトも合わせて販売いたします。また、ワークショップやイベントを定期的な開催することで、地元愛媛の方々にも訪れていただける道後の新スポットを目指します。


 


印刷をされる方はこちらをご利用ください

【プレスリリース】タオルと暮らす上質なライフスタイルを提案 伊織最大級の売り場面積を誇る「道後湯之町店」オープン!

PDF形式を閲覧するにはAdobe Readerが必要です。

get_adobe_reader

 

 

 

【こちらの記事もご覧ください】