いまばりタオルumi

伊織の新しいタオルです

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

明けましておめでとうございます。本日も通常通り、19時まで営業させていただきます。
新しい年を新しいタオルでスタートしませんか?

オリジナルの新商品「umi」は、
お客様からのご要望の多い、ガーゼパイルの両面になっています。
軽くて肌触りが良く、かさ張らないので、アウトドアや旅行にも。

1486578_787605021254945_1788999937_n

また、乾きが早いので、冬場はとても助かります。
作っていただいたのは、90年続く老舗メーカーの「藤高」さんです。

「1人でも多くの人に気持ちの良いタオルを使って欲しい」という思いが込められた、
自社開発の糸は、タオルの為に綿から選び、紡がれています。

洗うほどに柔らかさを増し、毛落ちがほとんど無いため、
大人はもちろん、赤ちゃんのおくるみとしても安心してお使いいただけます。

「umi」は、「海」
横糸のところどころに入れたスラブ糸は白波が立つように、タオルに動きを与えてくれます。
柄のヘリンボーンは、魚の骨の意味。
海からはたくさんのモノが生み出されます。
「umi」は「生み」でもあります。

このタオルから、一つでも多くの笑顔が生み出されますように。

是非、一度店頭でお手にとって見て下さいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

【こちらの記事もご覧ください】