【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

お城のタオル -販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。
shiro

こんにちは。
昨日は、ふたご座流星群が日本各地で観測できたようですね。
天候も良く、ネット上でも多くの人が昨日の流星群について書き込みがありましたが、みなさんご覧になられましたか?
さて、本日もJAPANシリーズの紹介をさせていただきます。
今回は【shiro】の紹介です。

こちらも前回まで同様、デザインをグラフィックやテキスタイルのデザインなど多方面でご活躍されているセキユリヲさんに、
そして製造は七福タオルさんにお願いしています。
日本の歴史を語る上では欠かせない「城」。愛媛にも松山城や今治城、大洲城などいくつか城もありますので、
愛媛に行くことがあれば是非行かれてみて下さい。
そんな「城」ですが、ほとんどが石や木で設計されています。その石材や木材をイメージしてデザインされたのがこの【shiro】なんです。
固いものをイメージしてデザインされていますが、タオルそのものは無撚糸を使用しており、
ふわふわなタオルに仕上がっていますので、是非イメージと実物のギャップも楽しんで下さい(笑)
こちらの商品も鎌倉店をはじめとする、伊織全店舗にて販売していますので、
鎌倉以外にも松山や浅草に行かれた際には是非見て、触って楽しんでいただければと思います。
それでは本日も伊織全店舗にてお待ちしております。

こちらの商品は販売を終了しました。