IMG_8012_top

【タオルとくらす研究室】サイトがオープンしました!

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

こんにちは。
伊織のなかの人です。

愛媛県・道後に県内3店舗目となる「伊織 湯之町店」がオープンして3日。
おかげさまで毎日、多くのお客様にお立ち寄りいただいております。

笑顔でタオル選びを楽しんでらっしゃる姿をみていて、こちらも思わずニコニコ。
なんともあたたかな時間が流れています。

 

さて、本日は道後湯之町店の2階にある、「タオルとくらす研究室」よりお知らせです。

タオルとくらす研究室とは>>>

日々のくらしに寄り添うタオルについて、より学び、考え、新たな可能性を発信することを目的とした場所。

IMG_8012_s

その研究室の公式サイトがこのたびオープンいたしました!わーい!

「タオルとくらす研究室」公式サイト

 

質のいいタオルとはいったい何だろう? 

最初に洗濯をしなくても、柔軟剤を使わなくても、水を良く吸い、乾きもはやく、ふっくらとした柔らかさがつづくもの。そんなタオルをつくり続けるためにも、さまざまな角度から、織物や繊維、お洗濯方法などタオルにまつわるアレコレを学び、お客さまからの直接的なご意見をお聞きする場として研究室を立ち上げました。

この研究室では、「タオルのはなしは 暮らしのはなし」をテーマに、世界の繊維や織物もヒントにしながら、暮らしにまつわる新たな提案を生み出す活動をしてまいります。

タオルメーカーさんをお招きしての「タオルのお話会」やワークショップなども実施予定です。

今後のスケジュールもこちらでチェックしてくださいね♪

 

【こちらの記事もご覧ください】