伊織 アミュプラザ博多店 華布とjiwajiwa

2017|福岡|〜9/7|夏の冷えよ、サヨウナラ!! フェア

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

アミュプラザ博多店

こんにちは、伊織アミュプラザ博多店です!
夏まっただ中、みなさん体調など崩されていないですか?

「冷え」と聞くと“冬”を連想しますが、実は”夏”も身体が冷えていることをご存知でしょうか?
一日中つけっぱなしのクーラー、冷たく冷やした飲み物、夜も暑いからシャワーだけ・・・。
知らず知らずの内に、身体が冷え込んでいることも。

「冷え」は万病のもと。自律神経が乱れて、なかなか寝付けなかったり、だるさや頭痛を引き起こしたり、生理不順や生理痛などにつながることも。

そ・こ・で!
そんな「夏冷え」対策にぴったりなフェアを開催いたします!

夏の冷えよ、サヨウナラ!!フェア

開催期間:2017年8月25日(金)〜9月7日(木)
開催場所:伊織 アミュプラザ博多店(福岡)

伊織 アミュプラザ博多店 夏の冷えよ、サヨウナラ!! 華布 jiwajiwa

 

「華布」の布ナプキンと「jiwajiwa」の入浴剤を期間限定で販売致します!

「華布」の布ナプキンは、オーガニックコットンを使用しており、環境にもお肌にも優しい仕上がり。子宮から身体をあたためます。

加えて!数ある布ナプキンの中でも、華布の布ナプキンの魅力は、「とにかくお洗濯が楽」だということ。

一晩お水に浸しておくだけで、ほぼ経血が落ちています。洗剤でゴシゴシ洗う必要がありません。
カタチが基本的に正方形や長方形なので、干しているときに「布ナプキン感」が出ないのもポイントです。

sentaku

華布公式HP▶︎http://www.hanafu.com/

「jiwajiwa」の入浴剤は、奈良県産の自然素材だけでできており、こちらも優しい仕上がり。「奈良吉野のひのき」「なら大和高原のゆず×吉野へいばらのレモングラス」「なら深吉野のよもぎ×奈良高取の大和当帰葉」の3種をご用意しました。

よもぎ×大和当帰葉をスタッフもお試ししましたが、じんわり身体があたたまりお風呂あがりはホッコホコ。熱帯夜でしたので弱冷房をかけて就寝しましたが、足先が冷えて起きることなどもなく、スッキリ目覚めました。

夏こそゆったりお湯に浸かってじんわり身体の芯から温め、冷え疲れを取り去りましょう!

20170604_0088

jiwajiwa公式HP▶︎http://www.jiwajiwa.jp/

 

ご自分へのご褒美に、大切な方への贈り物に。プチ贅沢なギフトはいかがですか?
期間限定の取扱ですので、ぜひこの機会に、伊織 アミュプラザ博多店にお立ち寄りください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪


伊織 アミュプラザ博多店
https://www.i-ori.jp/user_data/iori_hakata.php
812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ アミュプラザ博多 7F
TEL.092-260-1981
FAX.092-260-1982
営業時間:10:00-21:00(休日は施設に準じる)
»JR博多シティ/アミュプラザ博多公式サイト

[TAX-free shop / 免税店]


 

 

【こちらの記事もご覧ください】