【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

Nino’s Confiture(ニノズコンフィチュール)

2020|東京・KITTE丸の内店:10/19〜11/15|Nino’s Confitureフェア

こんにちは。伊織KITTE丸の内店/シン・エヒメです。
10月19日より11月15日まで、シンエヒメでは、Nino’s Confiture(ニノズコンフィチュール)のPOP-UPを開催いたします。
Nino’s Confiture(ニノズコンフィチュール) イメージ

コンフィチュールとは、フランス語でジャムのこと。
ニノズコンフィチュールは、よりこさんとせいこさんの「にのみや姉妹」が、果実の皮をむくところから仕上げの瓶詰まで、全て手作りで行っている会社です。
ニノズコンフィチュール にのみや姉妹
もともと航空会社のCAとして活躍されていたお二人。
世界中を飛び回り、美味しいものをたくさん召し上がってきたお二人が作るコンフィチュールは、美味しいのはもちろん、華やかで美しい見た目も特徴です。
そんな特徴が、一番強く表れているのが「ゆず&ジンジャーマーマレード」ではないでしょうか。
こちらは、毎年英国で開催される「ワールド・マーマーレード・アワード」で、最高金賞を受賞した逸品です。
ゆずの爽やかさと生姜のキリッととした辛さが、なんとも言えないハーモニーを生み出しています。
初めて食べたときには、その味の奥深さに、「むむむっ」と思わず唸ってしまったほど(笑)
Nino’s Confiture(ニノズコンフィチュール)
またよく見ると、はちみつ漬けの薄切り生姜は、なんと星形!
小さなお星さまの浮かぶオレンジ色の小瓶は、ロマンティックなプレゼントとしても、おススメのお品です。
(上の写真は、160gの商品ですが、55gのミニサイズもご用意しております!)
ニノズコンフィチュールの柑橘は、すべて南予(愛媛の南)の温暖な気候と潮風の中で収穫されたもの。
新鮮なまま火を通し、生の果物にない美味しさを引き出しています。
ぜひこの機会に、世界の認めたコンフィチュールをお試しください!


伊織 KITTE丸の内店/シン・エヒメ

https://www.i-ori.jp/shop-info/marunouchi/
100-7002
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
KITTE丸の内 2F
TEL.03-6551-2030
FAX.03-6551-2031
営業時間:当面の間 11:00〜20:00 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う短縮営業
(休日は施設に準じる)
» KITTE丸の内