ひえとりぴーと割

【予告】全店|7/14〜7/29|夏のひえとりぴーと割:さくらコットンヒエトリパット割引チケットプレゼント

伊織各店(ネットショップは除きます)では、7/14より7/29まで、さくらコットン「ヒエトリパット」をお買い上げの方に特典をご用意しています!

冷たいものを体に入れる機会が増えたり、エアコンの冷風で体がダルく感じたり……
暑い夏でも、かくれた「冷え」は女性の健康の大敵です。
そこで、身体にやさしい冷えとりアイテムを生活に取り入れて、夏場の体調管理に役立ててみてはいかがでしょう?

夏のひえとりぴーと割 さくらコットン ヒエトリパット 伊織

 

夏のひえとりぴーと割

開催期間:2018年7月14日(土)〜7月29日(日)
開催場所:伊織 各店(ネットショップを除く)

7/14〜7/29に伊織※1にてヒエトリパットをご購入のお客様に次回ご来店時(7/30〜8/31)に使える「ヒエトリパット10%OFFチケット※2」を進呈いたします。
※1:伊織ネットショップは除きます
※2:ネットショップを除く伊織全店で使えます

ヒエトリパットとは?

ヒエトリパットは、生理日以外の“何もない日”に使うショーツライナーです。
日頃、身体を冷やさないようケアすることで、冷えが原因で起こる症状の予防をサポートします。
オーガニックコットンをはじめとした、肌ざわりがよく吸水性の高い素材を使っているので、通気性が良く、保温性に優れているのが特長。
冷えに悩む女性、温活に取り組む女性、敏感肌の女性にもオススメのアイテムです。
産前・産後のケアや、ちょっとした尿もれ対策にもお使いいただけます。

そんなヒエトリパットの販売元は、愛媛県今治市にある「さくらコットン」。
商品を通じて、たくさんの女性に「体を温めるすばらしさ」を届けてくれている会社です。

さくらコットン 公式サイト▼
さくらコットン 公式サイト

7/14〜7/29のお買い上げで!

上記期間中に伊織(ネットショップを除く)でヒエトリパットを1枚でもお買い上げの方に、次回ご来店時(7/30〜8/31)に使える「ヒエトリパット10%OFFチケット」を1枚進呈いたします!
「ヒエトリパット10%OFFチケット」はネットショップを除く伊織の全店共通で使えます。

すでにヒエトリパットをご愛用いただいている方は、買い替え&買い足しのチャンスです!

「まだ使ったことがないけど気になる」という方は、この機会にぜひお試しを♪

伊織スタッフの中にも愛用者が多い、さくらコットンのヒエトリパット。
商品のおすすめポイントや使い心地、お手入れ方法などもご案内しておりますので、お気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

キャンペーン期間:2018年7月14日(土)〜7月29日(日)/ヒエトリパット10%OFFチケット利用可能期間:2018年7月30日〜8月31日

 
 

【こちらの記事もご覧ください】