京都|9/25〜10/31|ヒエトリパット+ONEキャンペーン

京都三条通店で実施される「ヒエトリパット+ONEキャンペーン」のお知らせです♪
kyoto20200925-pop

ヒエトリパット+ONEキャンペーン

期間: 2020年9月25日(金)〜10月31日(土)
場所: 伊織 京都三条通店(京都)

【キャンペーン内容】

お好きなヒエトリパットを2枚以上ご購入で300円引き&
ヒエトリパットを10%OFFでご購入いただけるリピートチケットプレゼント!

※2枚組で販売しているものは300円引き対象外でございます。
※リピートチケット使用可能期限:11/1(日)~11/30(月)

チケット発行店でのみ利用可能です。他の割引サービスと併用できませんのでご了承くださいませ。

ヒエトリパットって…?という方もいらっしゃると思いますので、

ここからは商品についてご説明いたします!

【ヒエトリパットとは】

生理の日以外で毎日使える布ナプキン型のタオルライナーです。

(靴の中敷きのような形をしているので、足用にも見えるのですが…ショーツ用です!)
「ヒエトリ」という名前にもあるように、身体が冷えないようにケアをし、
冷えが原因で起こる体の不調の予防につながる温活アイテムなんです♪

冷え対策以外にも、おりものシートとして、汗とり用として、

尿漏れや頻尿対策用としてなど、さまざまな用途でご使用いただけますよ。

【ご使用方法】

ヒエトリパット 使い方 イメージ
ヒエトリパットの細くなっているほうを前にして
羽根部分にあるボタンをパチンと留めるだけ!
とってもカンタンです!

【お手入れ方法】

お洗濯しやすいかどうかも大事なポイントですよね。

洗剤を入れたぬるま湯(約40℃)にしばらく浸け置きしていただくか、

汚れた部分だけをつまんで軽く洗い流していただければ、

洗濯ネットに入れて洗濯機で洗っていただけます!

脱水後は、優しく広げ、両手で挟み込み、シワをのばしながら形を整えてくださいね。

※タンブラー乾燥はご使用いただけませんのでご注意くださいませ。

【京都店スタッフのヒエトリパットおすすめポイント】

実際に使用しているスタッフのおすすめポイントを3つご紹介いたします。

その1 もしものときも安心!

ヒエトリパットを毎日つけていると、予期せぬタイミングで生理がきてしまっても

ショーツが汚れるのを防いでくれます。

※生理用ではありませんのでご注意くださいませ。

その2 繰り返し使えて経済的!

ヒエトリパットは洗って繰り返しお使いいただけます。

2~3枚お持ちであれば約半年、4~5枚お持ちであれば約1~2年、と

ローテーションしてお使いいただくことでより長持ちします。

タオル地部分が硬くなり吸水性が落ちてきたら、交換の合図です!

その3 かゆくなりにくい!

ヒエトリパットは、フチが丸いのでお肌にやさしくフィットしてくれます。

お肌が敏感で、市販のおりものシートを使うとかゆくなってしまう方からも

「これなら安心して使えるんです。」というお声をたくさんいただきます。
そのほか、生地選びや使用感など、
ご不明な点やご質問がございましたら

スタッフへお気軽にお声掛けくださいませ♪

ヒエトリパットを実際に使用しているスタッフが
丁寧にご対応いたします。
kyoto20200925-1s
ヒエトリパットがはじめての方も!すでにお使いの方も!
とってもお得なこの機会に、ぜひお買い求めくださいませ^^
みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


伊織 京都三条通店

https://www.i-ori.jp/user_data/iori_kyoto.php

604-8036
京都市中京区三条通寺町東入石橋町17番2
TEL.075-257-0088
FAX.075-257-0078
営業時間:当面の間は平日11:00‐19:00、土日祝11:00‐20:00(年中無休)
※新型コロナウイルス対策により営業時間を変更しています
[TAX-free shop]


 

 

【こちらの記事もご覧ください】