華布 POP-UP イメージ

福岡|9/1〜9/30|華布 POP-UP:布ナプキン・あたため布

みなさまこんにちは!
伊織 アミュプラザ博多店です。

今年も、夏の疲れが残るこの時季に「華布」の布ナプキン・あたため布を期間限定で取り扱います。

 
華布 伊織 アミュプラザ博多店

 

女性のカラダのメンテナンスに

華布〜hanafu〜 POP-UP

期間: 2019年9月1日(日)〜9月30日(月)
場所: 伊織 アミュプラザ博多店(福岡)

華布」の布ナプキン・あたため布が期間限定で入荷

華布とは

女性特有の悩みやトラブル解決のサポートを行っているオーガニックの布ナプキンプランド。
商品の企画・縫製から広報・販売までのすべてを愛媛で暮らす子育て中のママが行っています。

華布の布ナプキンは「プレーンタイプ」と呼ばれるシンプルな形。オーガニックコットン100%でできており、中に防水シートなどは入っていません。基本的に三つ折りにして使いますが、折り返して何面も使うことができるほか、丸めたりたたんで重ねたりと自分でいろいろカスタムできるのも魅力。

華布 オーガニックコットンの布ナプキン

華布のココが魅力!

◎干しても布ナプキンとわかりにくいシンプルな形

◎好きな形に折ったり重ねたり丸めたりとカスタムしやすい

◎オーガニックコットン100%なのにやわらかい

◎水だけで経血が落ちてお手入れ簡単

◎とにかく乾きやすい

華布 オーガニックコットンの布ナプキン

一晩お水に浸しておくだけで経血が落ち、ほぼキレイになると大評判。
カラードコットンの自然な色味で、干しているときに「布ナプキン感」がないのもうれしいですね。

子育て中のママたちの手で一枚一枚縫製された布ナプキンはやさしい使い心地で、子宮を冷えから守ってくれるのはもちろん、経血コントロールにも一役買います。

毎日をあたたかく過ごすための普段使い用「あたため」は、オーガニックコットン2枚がさね+コットンの3重構造でスナップボタンつきです。

優しくあたたかい華布のアイテムは、エアコンや冷たい飲み物で冷やしてしまった身体のメンテナンスにオススメです!

ぜひこの機会に伊織アミュプラザ博多店(AMU 7F)へお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

華布 POP-UP 期間:2019年9月1日(日)〜9月30日(月)


伊織 アミュプラザ博多店

https://www.i-ori.jp/user_data/iori_hakata.php
812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ アミュプラザ博多 7F
TEL.092-260-1981
FAX.092-260-1982
営業時間:10:00-21:00(休日は施設に準じる)
»JR博多シティ/アミュプラザ博多公式サイト

[TAX-free shop / 免税店]


 

 

【こちらの記事もご覧ください】