伊織 春の巻物フェア

全店|4/7〜4/22|春の巻物フェア:春夏おすすめマフラーやストール

このところ、初夏のような陽気の日も多くなってきました。
通勤通学や春の行楽、夏のレジャーで気になってくるのが紫外線です。
顔や腕のUVケアはもちろんですが、デコルテラインも知らないうちに日焼けしてしまう要注意ポイント。
そんな首元の紫外線対策に重宝するのが、マフラーやストールといった「巻物」です。

そこで伊織の各店では、4月7日(土)〜4月22日(日)まで巻物コーナーの充実を図り、軽くて通気性のいい春夏向けの商品を種類豊富にご用意!

すべて日本・今治製のマフラー&ストールです。

伊織 春の巻物フェア 2018

伊織のおすすめ

春の巻物フェア

開催期間:2018年4月7日(土)〜4月22日(日)
開催場所:伊織 全店

春夏ものストール、ショール、マフラーなど巻物のラインナップが充実!
普段はお店に置いていないシリーズなども、期間限定で入荷しています。

品揃えはお店によってちがいますので、ぜひお近くの伊織にお立ち寄りいただき、店頭にてお確かめください。

伊織オリジナルストール新発売

⼯房織座の⼈気商品「トライカラー」シリーズをアレンジした伊織限定カラー&デザイン「伊織のかわり織りストール」がこの春デビューしました。
伊織 KITTE丸の内店で先行販売を行なっていたこの商品が、春の巻物フェアにあわせて各店でも販売を開始。

段違いに⽬を粗くして織る「空⽻織り」で通気性もよく、綿100%の軽いつけ⼼地なので、汗ばむ季節にもベタっとせず快適です。
両端に段をつけ、巻いたときにニュアンスが出るよう工夫たユニークなデザイン。無造作に巻くだけで雰囲気が出る、存在感のあるストールです。
ブラッドオレンジ、瀬戸内ブルー、キャッスルグレーの3⾊展開。
 

伊織のかわり織りストール
¥5,940(税込)
size:約41×195cm(フリンジ含む)
綿100%

伊織のかわり織りストール 伊織オリジナル 工房織座 ブラッドオレンジ

▲ ブラッドオレンジ

伊織のかわり織りストール 伊織オリジナル 工房織座 瀬戸内ブルー

▲ 瀬戸内ブルー

伊織のかわり織りストール 伊織オリジナル 工房織座 キャッスルグレー

▲ キャッスルグレー

伊織のかわり織りストール 工房織座 瀬戸内ブルー

▲ 端部分は段差がついたデザイン

涼しげに、軽やかに。

風をはらんで涼しげになびくもの、首元の汗を素早く吸い取ってくれるもの。
綿100%のものや綿麻混、シルク混、ハイスペックアクリル混など素材も様々です。
春夏のお出かけ時にフワリと纏えば、UV対策としてはもちろん、コーディネートのアクセントにもなります。

店頭には鏡もございますので、お試しになりたい商品がありましたらスタッフにお気軽にお声がけください。

品揃えはお店によってちがいます。お近くの伊織にお立ち寄りいただき、店頭にてお確かめください。
 

 
伊織のスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 
 

【こちらの記事もご覧ください】