mori今治バスタオル

「えひめのあるくらし展2015」を開催いたします!【松山店】

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

「えひめ のある くらし研究所」とは

「えひめの、とあるくらし」をしている架空の主人公、愛媛在住の白石さん(34歳 / 女性 / ブックカフェ勤務)の暮らしを再現し、ローカルビジネスの可能性を追求する研究部会です。
彼女のお部屋は、彼女のセレクトで大切に選ばれた「えひめのものがあるくらし」を表現しています。

松山市中心にある、松山城のふもとに位置する伊織松山店は、日頃から観光のお客様が大変多いことから、お店の一角に愛媛の特産品などを展示販売するコーナーを設けております。

今回はその場所全面を使って「えひめのあるくらし展2015」を開催いたします!

愛媛で丁寧につくられたものたちが期間限定で手にとってご覧いただけますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♩
参加企業:
森のかけら(木製品)
無茶々園(食品・コスメ)
Sa-Rah(衣服)
スギウラ工房(陶芸)
https://www.facebook.com/ehimenoarukurashi

※各社の商品と共同制作した茶器セットも展示販売致します。

えひめ の あるくらし展2015

開催日時:2015年 5月19日(火) ~ 25日(月)
時間:9:00 – 19:00(最終日は18:00迄)
場所:伊織松山店 松山市大街道3-2-4 TEL 089-993-7557

【こちらの記事もご覧ください】