【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

森の緑-販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。

552571_595768720438577_1460698926_n

おはようございます^^
今朝ふと空を見上げると雲一つない気持ちの良い青空が広がっており、とても清々しい気持ちになりました♪
さて、伊織 鎌倉店は昨日でオープンから丸3ヶ月が経ちました。
これまで近隣にお住まいの方だけではなく、遠方からもたくさんのお客様がお越しになられています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今後もご来店いただける皆様がワクワクするようなお店つくりを心掛けていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!!
本日の画像は、当店で取り扱いさせていただいています【 工房 織座 】のITO FOREST FRESHGREEN です。
こちらの商品はIMABARIの森から採取した6色の糸の組合せにより、爽やかな「森」を表現しています。
カラーは「新緑」と「紅葉」の2色展開となっています。
画像ではわかりにくいですが、素材はウール65%・絹35%、サイズは約83cm × 200cm(フリンジ込み)となっており、
マフラーというより大判のショールのようになっている商品です。
この商品の他にも【 工房 織座 】にはここにしかないような織りや配色でつくられた素敵な商品が多数揃えられていますので、是非ご覧下さい☆
http://oriza.jp/
それでは、本日も伊織全店にて皆様のお越しをお待ちしております^^

こちらの商品は販売を終了しました。