ネットショップの欠品商品について



欠品商品は再入荷ありますか?
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。商品によっては、廃盤商品(カラー)、再生産中の商品がございまして、再入荷が難しい場合もあります。ご確認させていただきますので、お手数おかけいたしますが、商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、土曜・日曜除く)かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
3枚注文したいが2枚になるのはどうして?
誠に申し訳ございません。
商品の残り在庫が2枚のために3枚目がご注文できなくなっているためです。

入荷のお知らせはいただけますか?
かしこまりました。再入荷の有無や時期をご確認いたしましてご連絡させていただきます。
お手数おかけいたしますが、商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、土曜・日曜除く)かお問い合わせフォームをご利用下さい。
伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
取り置きしてほしい。
承知いたしました。再入荷した際にお取り置きさせていただきます。
お手数おかけいたしますが、商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、土曜・日曜除く)かお問い合わせフォームをご利用下さい。
伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
【お知らせ】新型コロナウイルス対策による営業時間変更のお知らせ pickup iori-shop

【お知らせ】新型コロナウイルス対策による営業時間変更のお知らせ

いつも伊織をご利用いただきありがとうございます。 国内外での新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、 一部店舗の ...

「iori friendly」の弊社ホームページ、店頭表示物などに関するお詫びとお知らせ pickup information

「iori friendly」の弊社ホームページ、店頭表示物などに関するお詫びとお知らせ

お客様各位 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。 先だって、消費者庁より株式会社宮本製作所の「 ...

【重要】各店舗の取扱商品・在庫状況について pickup information

【重要】各店舗の取扱商品・在庫状況について

実店舗をご利用になるお客様へ 伊織オンラインショップで取り扱っている商品でも、お店では取り扱っていない、あるいは在庫が ...

【お知らせ】伊織のLINE お友だち特典:お誕生日月にお会計時10%OFF(店頭のみ) pickup information

【お知らせ】伊織のLINE お友だち特典:お誕生日月にお会計時10%OFF(店頭のみ)

伊織のお店で、お誕生日月に伊織LINEアカウント画面(トーク画面など)と身分証(誕生日がわかるもの)をご提示いただくと、 ...