ネットショップの欠品商品について



欠品商品は再入荷ありますか?
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。商品によっては、廃盤商品(カラー)、再生産中の商品がございまして、再入荷が難しい場合もあります。ご確認させていただきますので、お手数おかけいたしますが、商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、日曜除く)かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
3枚注文したいが2枚になるのはどうして?
誠に申し訳ございません。
商品の残り在庫が2枚のために3枚目がご注文できなくなっているためです。

入荷のお知らせはいただけますか?
かしこまりました。再入荷の有無や時期をご確認いたしましてご連絡させていただきます。
お手数おかけいたしますが、商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、日曜除く)かお問い合わせフォームをご利用下さい。
伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
取り置きしてほしい。
承知いたしました。再入荷した際にお取り置きさせていただきます。
お手数おかけいたしますが、商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、日曜除く)かお問い合わせフォームをご利用下さい。
伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
2019年 1/1〜|誕生日サービスがスタート!!(伊織メンバーズカード会員様) pickup information

2019年 1/1〜|誕生日サービスがスタート!!(伊織メンバーズカード会員様)

伊織より、メンバーズカード会員のお客様に朗報!! 2019年1月1日より、会員様限定の誕生日サービスを開始いたします。 ...

各店|1/4〜1/21|伊織メンバーズカード新規入会キャンペーン pickup information

各店|1/4〜1/21|伊織メンバーズカード新規入会キャンペーン

こんにちは。伊織のなかの人です。 伊織のお店をよくご利用くださっている皆様はもうご存知ですよね。伊織のお店でポイン ...

KITTE名古屋|12/1〜5/31|ビジネスフェア:ON & OFF ともに使えるタオルア ... pickup event

KITTE名古屋|12/1〜5/31|ビジネスフェア:ON & OFF ともに使えるタオルア ...

【KITTE名古屋店】 多くの人が行き交う名古屋駅。 商業の中心とも言える名駅には日々、多くのビジネスパーソンが訪れ ...

伊織のお店での名入れ刺繍サービスについて pickup iori-shop

伊織のお店での名入れ刺繍サービスについて

タオル専門店「伊織」では、タオル製品への名入れ刺繍サービスを行なっております。 こちらは、店頭で承っている刺繍サービス ...