ネットショップの欠品商品について



欠品商品は再入荷ありますか?
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。商品によっては、廃盤商品(カラー)、再生産中の商品がございまして、再入荷が難しい場合もあります。ご確認させていただきますので、お手数おかけいたしますが、商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、土曜・日曜除く)かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
3枚注文したいが2枚になるのはどうして?
誠に申し訳ございません。
商品の残り在庫が2枚のために3枚目がご注文できなくなっているためです。

入荷のお知らせはいただけますか?
かしこまりました。再入荷の有無や時期をご確認いたしましてご連絡させていただきます。
お手数おかけいたしますが、商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、土曜・日曜除く)かお問い合わせフォームをご利用下さい。
伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
取り置きしてほしい。
承知いたしました。再入荷した際にお取り置きさせていただきます。
お手数おかけいたしますが、商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、土曜・日曜除く)かお問い合わせフォームをご利用下さい。
伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
【閉店のお知らせ】名古屋ラシック店 pickup information

【閉店のお知らせ】名古屋ラシック店

【名古屋ラシック店】 伊織 名古屋ラシック店は、2020年6月21日(日)をもちまして、閉店いたしました。 ...

【重要なお知らせ】レジ袋有料化について|伊織全店 pickup information

【重要なお知らせ】レジ袋有料化について|伊織全店

日頃より伊織をご愛顧いただきありがとうございます。 株式会社 伊織では環境保全・経費節約・ゴミの削減のため、店頭でのレ ...

【お知らせ】新型コロナウイルス対策による休業・営業時間変更のお知らせ pickup iori-shop

【お知らせ】新型コロナウイルス対策による休業・営業時間変更のお知らせ

いつも伊織をご利用いただきありがとうございます。 国内外での新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、 全店舗の営 ...

【お知らせ】伊織 LINE公式アカウントができました! pickup information

【お知らせ】伊織 LINE公式アカウントができました!

伊織 LINE公式アカウントを開設しました! @iori-towel 新作の紹介や季節のオススメ ...