キーワードで検索

アトレ四谷店2022年夏POP-UP

アトレ四谷店:8月はPOPUP祭り!【愛媛みかんと砥部焼】

こんにちは。

伊織アトレ四谷店です。

アトレ四谷店では8月5日、6日から、3つのPOPUPを開催いたします。

①8月5日〜31日:TEN POPUP

一つ目は愛媛みかんを存分に楽しめるブランド『10TEN』。ジュースやハンドゼリー、

ドライミカンなどを展開予定です。帰省のお土産やちょっとしたプレゼントにもオススメです。

10“TEN” BRAND SITE / 愛媛 / みかんジュース専門店

愛媛のみかん産業を継承するために、10“TEN”は、日本一であるみかん産業の魅力を最大限活かしたオリジナル商品を提案することで、世界に誇るブランドをつくり上げ、みかん産業を次世代につなげていくことを大きな目標としています。

https://10-mikan.com/

②8月5日〜31日:蕎麦猪口フェア

2つ目は蕎麦猪口フェア。

暑い夏のひと時に“涼”を感じさせてくれる砥部焼の蕎麦猪口が期間限定入荷。

今治タオルの産地と同じ愛媛県にある砥部町を中心に作られる焼き物です。ぽってりとした白磁に、呉須と呼ばれる藍色の顔料で模様が描かれています。

蕎麦猪口として以外にも、アイスクリームやデザートカップとしての使い方も今の季節はお勧めです。

また、蕎麦猪口にあわせて、松山の郷土料理としても知られる五色そうめんも数量限定入荷。色鮮やかな色彩は食卓に彩を添えてくれます。

手土産にも人気のお品物です。

※蕎麦猪口の画像はイメージです。実際の商品ラインナップとは異なります。

③8月6日〜31日:FÖRNE POPUP

 

3つ目は知育雑貨ブランド『FÖRNE』。

『FÖRNE』は「つくる あそぶ しる をくらしのなかに」をコンセプトに2019年にデビューした愛媛県を拠点としたプロダクトブランド。

今年の4月にデビューしたコラボレーションタオルに加え、楽しくて勉強にもなる知育雑貨が期間限定で登場。一緒に店頭でご覧いただけるのは今だけのチャンスです!

【公式】FÖRNE(フォルネ)オンラインショップ

FÖRNE(フォルネ)の公式通販サイトです。フォルネは愛媛発のオリジナル知育雑貨ブランドで「つくる あそぶ しる を くらしのなかに」をコンセプトに、子どもと大人が一緒に楽しめるアイテムを販売しています。知育ポスターや千歳飴袋、お絵かきや工作遊び、積み木などさまざまなアイテムをご紹介しています。

https://forne.net/

8月のアトレ四谷店はタオル以外の商品も盛りだくさん。
なかなかないこの機会、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げます。

なお、8月14日(日)はアトレ四谷休館日の為店舗も休業となります。予めご了承ください。