【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

letters‐TOKYO ハンカチ KITTE丸の内店限定

KITTE丸の内店:お土産にもおすすめです!

こんにちは。 KITTE丸の内店です!

皆様、丸の内というとどんな印象をお持ちですか?

一般的には「オフィス街」というイメージがあるかと思いますが、

皇居も近く、観光地としての側面もある街なんです。

当店のお客様のお買い物も、意外に多いのがお土産だったりします。

そんな方に人気なのが、当店限定の和紙を使ったタオルハンカチ『letters‐TOKYO』です。

letters‐TOKYO ハンカチ KITTE丸の内店限定

letters‐TOKYO

(25㎝×25㎝)ブルー・ピンク 各880円(税込)

KITTE丸の内店限定】

薄くて丈夫な和紙は、世界で最も優れた紙だと言われています。

なかでも代表的な美濃和紙から和紙糸をつくり、綿と織り上げてパイルに使用。

軽さと速乾性に優れたタオルに仕上がっています。

もちろん、今治タオルの認証も受けているので、吸水性もばっちりです!

また、KITTEが郵便局のビル、ということもあって、ワンポイントのアクセントは切手模様。

ピンクは桜、ブルーは富士山と、外国の方へのお土産にも喜んでいただけるモチーフになっています。

letters‐TOKYO ネーム 切手ではありません
letters‐TOKYO ネーム 切手ではありません

こちらの商品は、KITTE丸の内店限定の販売となっております。

ぜひ、東京・丸の内にお立ち寄りの際は、独自の手触りを楽しみにご来店くださいませ。