【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

ボーダーカラー2

2020|コレド室町店:じっくり見ていただきたいタオル

こんにちは。コレド室町店です。
外出がむずかしい状況ですが、少しでも気持ちが晴れやかになるように、
お買物が心待ちになるようなブログをお届けしたいと思います!
伊織コレド室町店がある「コレド室町3」は、三越前駅から直結なので、
雨にも濡れず、日差しにも当たらずにご来店いただけます。
そんな三越前駅を降りると、すぐ目の前にある「タロー書房」さん。
わたしもよく利用させていただいていますが、
お店のロゴをよーく見てみると、だんだん気になりはじめ、、
タロー書房
調べてみると、あの「岡本太郎さん」のロゴのようです。
太陽の塔が大好きな私としては、これは嬉しい、、。
(これはいつぞやのお気に入りの太陽の塔です)
太陽の塔
そんな、ふとしたことに目を向けると楽しい発見もあるので、
今回は、ぜひ!じっくり見ていただきたいタオルをご紹介いたします。
まずは、よーく見ると2色の違う糸

新『Soft Bamboo』

新『Soft Bamboo』
※コレド室町店の取扱いカラー
ペタル、マリーゴールド、ミスト、インク
よーく見ると、、
新『Soft Bamboo』
うすい色のふわふわ無撚糸と、濃い色のしっとりバンブーレーヨン。
お互いが良い仕事をして、「ふわふわで耐久性のある」良いとこどりのタオルです。
つづいて、よーく見ると違う織り方

『ボーダーカラー2』

ボーダーカラー2
よーく見ると、
ボーダーカラー2
色のついているボーダー部分をはさんで、
パイルとシャーリングで織り方を変えています。
シンプルながらにも「風合いの違いが楽しめる」タオルです。
そのほか、どのタオルもよーく見ると、ぜんぜん違った顔をしているので、
ぜひお家のタオルもじっくりよく見てみてください♪
なかなか外出が難しい時期ではありますが、
ブログやネットショップなどで気になった商品があれば
取扱いなどお気軽にお問合せください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


伊織 コレド室町店 (東京)

https://www.i-ori.jp/shop-info/muromachi/
103-0022
東京都中央区日本橋室町一丁目5番5号
コレド室町3 3F
TEL.03-6262-3181
FAX.03-6262-3181
営業時間:10:00-21:00(休日は施設に準じる)
※新型コロナウイルス対策により変更中の営業時間 » こちら
[TAX-free shop / 免税店]