【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

2019|コレド室町店≫ 女性が気になる冷え対策!ヒエトリパット-販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。

夜になると寒さが身に沁みるこの季節。冷えが不調の原因になることも。
特に女性は、身体の冷えが気になりませんか?
そんなとき、さくらコットンのヒエトリパットがあなたをカラダの芯から保温してあたためてくれます。
ヒエトリパット イメージ

さくらコットン ヒエトリパット

 

1枚 ¥2,750(税込)〜
※種類によって価格が異なります

 

ヒエトリパットは、なにもない日に身につけることで体をあたためるショーツライナーです。
肌に触れる面は今治産のタオル生地なので肌ストレスがほとんどなく、肌の弱い方も安心してお使いいただけます。
また、お風呂であたたまったあとにつけると、身体がぽかぽかの状態で保温できて、より効果を実感できます。
特に寒い季節におすすめなのは、保温・保湿性に優れたシルク混紡の「シルクコットン」シリーズ。手で触れているだけでもほんのり温かさを感じますよ。

ヒエトリパットのココがお気に入り!

ヒエトリパットを愛用しているスタッフにおすすめポイントを聞いてみると…
「着け心地がいい」
「あたたかくて安心感がある」
「肌ストレスがないのがうれしい」
「通気性がよくて蒸れにくいから快適」
といった声が。
使い方やお手入れ方法など、気になる方には店頭にてスタッフがご説明いたします。お気軽にお声がけくださいね。

この冬、ヒエトリパットで温活始めてみませんか?

さくらコットン
https://shop.sakura-cotton.com/

東京・日本橋、東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅直結(A4番出口)または JR総武線快速「新日本橋」駅直結のコレド室町3 3F伊織にてお待ちしています!


伊織 コレド室町店 (東京)

https://www.i-ori.jp/shop-info/muromachi/
103-0022
東京都中央区日本橋室町一丁目5番5号
コレド室町3 3F
TEL.03-6262-3181
FAX.03-6262-3181
営業時間:10:00-21:00(休日は施設に準じる)
[TAX-free shop / 免税店]


こちらの商品は販売を終了しました。