【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

革工房Oneloop

2020|道後湯之町店:One loop POP-UP開催中(~1/11)

こんにちは!伊織道後湯之町店です。
現在、道後湯之町店では、革工房OneloopさんのPOP-UPが開催されております。
革工房Oneloop POP-UP
Oneloopさんは、久万高原町に工房を構えており、イタリアやドイツの上質な革を組み合わせて、一つ一つ心を込めて作られています。
しまなみウォレット
しまなみウォレット
こちらの「しまなみウォレット」は、瀬戸内のしまなみ、やまなみをモチーフにしています。
コロンと小さいサイズですが、お札も小銭もICカードも入ります!
ポケットにしまなみウォレットとスマホだけ入れて、軽快にお出かけできそうです♪
渓流ウォレット
こちらの「渓流ウォレット」は、渓流のような曲線の水の流れをモチーフにした手のひらサイズのお財布です。
愛媛県にある、御三戸嶽の軍艦岩をスケッチして作られたとのことです。
この曲線が、ファスナーの開閉をスムーズにしてくれていて、とてもなめらかな動きでお財布を開くことができます。
是非、店頭で試していただきたいスムーズさです。
ペン めがね かけるくん
こちらの「ペン めがね かけるくん」は、その名の通り、ペンや眼鏡を革の部分に通し、首からかけることができる優れもの!!
首からかけたまま眼鏡をかけることも、メモを取ることもできます!
名前もとても可愛いですよね♪
その他にも、キーカバーやコードクリップ、レザークリームもございます!!
2020年の自分へのご褒美や、大切な方への贈り物に、Oneloopの革小物はいかがですか?
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。


伊織 道後湯之町店

https://www.i-ori.jp/shop-info/yunomachi/

790-0842
愛媛県松山市道後湯之町20-21(道後商店街アーケード内)
TEL.089-913-8122
FAX.089-913-8133
営業時間:当面の間 9:30〜19:00
※新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う短縮営業
※駐車場:無し(道後公園にコインパーキング有)
※ご来店には公共交通機関等をご利用ください。伊予鉄道市内路面電車・道後温泉駅より徒歩5分です。
[TAX-free shop / 免税店]