【お知らせ】
リニューアル商品一覧

キーワードで検索

お得なセット 母の日

期間限定!! 母の日ギフトセット販売中

伊織オンラインショップでは、母の日ギフトにぴったりなボックスギフトセットをちょっとお得な価格で期間限定販売中です。

オンラインショップ販売期間:2022年4月12日(火)〜6月19日(日)
※期間限定セット価格です。

\¥880 お得!/【オンラインショップでの販売:6/19まで】

『麻のゆらぎRIN(ピンク)』+
『花あそびハーフハンカチ(ツバキ)』+
『ハンドクリーム 紅まどんな』セット
¥7,425(税込)

母の日おすすめセット
オンラインショップの「母の日おすすめセット」

暑い日でも快適に使用できるストール(ピンク)と、大人かわいいハーフハンカチ、媛香蔵の人気ハンドクリームがセットになって880円OFF。(ギフトボックス入り)

※母の日のお得なセットについて、店頭での販売は、二子玉川ライズ店で4月18日(月)から、そのほかのお店では4月23日(土)から6月19日(日)までとなります。ただし、ハンドクリームの取り扱いがないお店では上記セットは販売しておりません。

母の日のプレゼントにおすすめアイテムが盛りだくさん!!


日頃の感謝を込めて、伊織の上質な日本製アイテムを贈りませんか?

母の日は5月8日(日)、父の日は6月19日(日)です。

今なら、ギフト用カーネーションタグ・ネクタイタグを無料でお付けいたします。

母の日・父の日限定タグ

母の日・父の日限定タグをご希望の方は、ご注文手続き内の【備考欄】で「母の日ラッピング希望」または「父の日ラッピング希望」とご記入ください。

みなさまのご利用、お待ちしております!