【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

伊織とバスソルト 新商品 伊織オリジナル

伊織とバスソルト -販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。
伊織とバスソルト 温泉イメージ

タオルとお風呂は切っても切れない関係……
というわけで、タオル専門店の伊織が、ついにオリジナルのバスソルトを作っちゃいました。

瀬戸内の恵みをギュッ。

伊織とバスソルト 柚子イメージ
伊織とバスソルト オリーブ イメージ

あったかいお湯につかると、1日の疲れがじわぁ〜っと癒されますよね。
そんなゆったりバスタイムに、自然の恵みをたっぷりと詰め込んだバスソルトはいかがでしょう。
タオルの生産地として知られる愛媛県は、瀬戸内海に面した自然豊かな土地。
塩の産地としても有名な瀬戸内の海水をゆっくりと時間をかけて煮詰め、素材感をお楽しみいただける大粒のバスソルトに仕上げました。
ラインナップは、四国産の柚子を使った「柚子」と、

香川県・小豆島産のオリーブを使用した「瀬戸内オリーブ」。

どちらも、素材の持ち味を大切にしています。

タオルギフトにプラスワン。

伊織 バスソルト 新発売

“四国産”の素材にこだわったバスソルトは、伊織のタオルとともに、ぜひお試しいただきたい、四国を感じられるプロダクトです。
バスタイムをもっと楽しくしてくれるアイテムとして、今治タオルと一緒にプレゼントしても喜ばれますよ。
伊織とバスソルト
●柚子
●瀬戸内産オリーブ
1包30g 税込399円
全国の伊織各店にて販売(一部店鋪を除く)

ご使用方法
ビニール袋から取り出し、家庭用浴槽(約200ℓ)に紙パック1包を投入して、よくかき混ぜた後、入浴してください。紙パックを破って内容物を直接浴槽に混ぜると、配管が詰まる可能性があります。紙パックを破らずにそのままお湯に入れ、軽くもみだすようにお取り扱いください。

こちらの商品は販売を終了しました。