【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

伊織のピローケース emu

emu (エム)|高い耐久性をもつ短めのパイルが心地よいタオルのピローケース

伊織のピローケース emu
おうち時間を豊かにする快適な睡眠時間を。

タオルと眠る、快適時間。伊織の新しいピローケース「emu(エム)」登場!

タオル専門店「伊織」には、質のいいタオル地の枕カバーをお探しのお客様も多くおみえになります。

そこで誕生したのが、空気を含んで、ふっかりと立ち上がったパイルが心地よいタオルのピローケース。

今治タオル認定のタオル生地。

今治品質のタオル地(綿100%)が寝ている間の汗をしっかり吸収。寝汗が気になる季節でも、爽やかに朝を迎えることができます。

ピローケース emu 今治タオル認定マークと伊織ネーム
今治タオルブランド認定商品 第2021-761号

また、寒い時期は、首への「ヒヤッと」を軽減。空気を含むパイルならではの利点です。

春夏秋冬、オールシーズン快適にお使いいただけます。

伊織のピローケース emu
「アイボリー×サンド」と「ネイビー×グレー」の2種類。

乾きやすい短めパイルが心地いい。

ひんぱんに洗い替えしたい枕カバー。高い耐久性をもつ短めのパイルは乾きやすく、心置きなくお洗濯していただけます。

衣類他と一緒にお洗濯する際は、ファスナーやボタン等が引っかからないよう衣類を必ず目の細かい洗濯ネットに入れてピローケースのタオル生地と接触しないようにお気をつけください。

ピローケース emu パイル生地アップ
肌あたりはふんわり×しっかり!
伊織のピローケース emu
はじっこまでやさしいパイルが気持ちいい。

気分にあわせて使える2色づかい

カラーラインナップは、「アイボリー×サンド」と「ネイビー×グレー」の2種類。枕をひっくり返すと別の色が楽しめる、気分やお部屋のテイストに合わせて使える仕様です。

封筒のような袋タイプで、余った口の部分を折り込むだけだから着脱も簡単。はじっこまで気持ちのいいパイル地がやさしい肌ざわりをもたらす、どこにもトガったところのないソフトなピローケースです。

一日の終わりに、やさしいタオルとともに安らぎのひとときを。

結婚祝い・引越祝いなどに最適! シンプルなギフトに気持ちを添えて。

ピローケース emu ペアギフトセット
「emu」ペアセット(伊織オリジナルBOX入り)

結婚祝いなどペアで贈りたいギフトに最適!

引越祝いやお誕生日祝いには、「毎日清潔に心地よく眠ってほしい」という想いを込めて、洗い替え用を揃えた2枚セットとして贈るのもおすすめです。


そのほかバスタオルやフェイスタオルなど、どんなアイテムと組み合わせてもすっきりまとまるシンプルなデザインなので、幅広いギフト需要に対応可能。


商品詳細

emu (エム)

▶︎価格(税込):2,750円
▶︎サイズ:約45×88cm
▶︎カラー:アイボリー×サンド/ネイビー×グレー
▶︎素材:綿 100%
▶︎今治タオルブランド認定商品:第2021-761号

取扱店舗

伊織全店・オンラインショップにて販売中