キーワードで検索

伝えたい想いをタオルに込めて。伊織のクリスマスギフト

色々なことがあった2020年。
大切な人への感謝の気持ちを、いつも以上に感じている方も多いのではないでしょうか。
毎日一緒に過ごしている人や、今はまだ会えないあの人へ。
大切な人のよろこぶ顔を思い浮かべながら、とっておきの贈り物を選びませんか?
今回は2020年のクリスマスにとくにオススメしたいアイテムをご紹介。

今年1年のありがとうを箱いっぱいに詰めて。

N/W2020 バスタオル・フェイスタオルセット

N/W2020 バスタオル・フェイスタオルセット
 
「総上げ総落ちジャガード」の凸凹した織りは、顔をモフッとうずめたくなるボリューム感と、軽やかでふんわりとした感触を兼ね備えた贅沢な肌ざわり。両サイズに付いているハンギングループには「N/W2020」の文字が入っており、今年を締めくくる贈り物にもぴったり。男女問わず人気の N/W(ネイビー/ホワイト)のソリッドなカラーリングは、高級感のあるシンプルデザインで癖がないのに、パッと目を引く存在感があります。おうちの中でホテル仕様の使い心地を感じていただけるセットです。
 

Farm フェイスタオルセット

Farm フェイスタオルセット
 
青みがかったグレーの綿糸にラメ糸がキラリと輝くFarm。大きさの異なる2種類の凸凹を組み合わせ、それぞれちがった拭き心地も楽しめる1枚です。デザイン性の高さだけでなく、しっかりとした密度で織り上げることで耐久性も高めました。日常のくらしで心置きなく使える、安心感ある仕上がり。ホワイト、イエロー、ネイビーのアクセントカラーが配された3色展開です。並べても素敵な組み合わせ。
 

〜トリプルコラボで誕生した「Farm」〜
『Spiral Market』+『POTTENBURN TOHKII』+『伊織』

「これからも様々な可能性を秘めた種が芽吹き、花を咲かせる土壌でありたい」というSpiral Marketの想いを、デザイナー中島トキコ(POTTENBURN TOHKII)の豊かな発想力で「耕す、育てる」というキーワードに変換されたデザインが生まれ、それらのこだわりを伊織のディレクションでタオルに表現し、誕生しました。大きさの異なる凸凹は豊かな土壌を、アクセントカラーの3色のドットは種を表しています。
 

ハンカチは何枚あっても嬉しい、日常に溶け込む贈り物。

mori2 ミニハンカチ

mori2 ミニハンカチ
 
オーガニックコットンとバンブーレーヨンの糸を織り合わせた mori2。コットンの1.7倍の吸放湿性を誇るバンブーレーヨンは、素早く水分を吸休するだけでなく速乾性にも優れています。綿糸は2本の糸を撚り合わせているので、ボリューミーな拭き心地。毛羽落ちも少なく、耐久性にも優れています。カラーを組み合わせて、さりげなくクリスマスを表現してみては。
 

decor(デコール) ハンカチ デイジー/リーフ

『decor(デコール)』
 
まるでベルベットのような上質でなめらかな肌触りのミニハンカチ、decor(デコール)。薄手ながら、手のひらにやさしい温もりを感じさせてくれます。縁取りにはレースが贅沢に施されており、エレガントかつ繊細で可憐な印象です。レース部分に丸いお花モチーフがあしらわれた「daisy」と、華奢な葉っぱが連なる「leaf」の2種類。冬の凛とした空気感に似合う一枚です。
 


伊織の店舗・オンラインショップではオリジナルギフト BOX をご用意していますが、ちょっとしたプレゼントでも、ほんのひと手間かけてラッピングすることで特別な贈り物になります。
以下のリンクで家にあるものだけでできるラッピングアイデアを紹介していますので是非ご覧ください。

自分らしさと気持ちをプラス。
おうちで仕上げる簡単ラッピングアイデア!

伊織 ハンカチ 手作りラッピング
 


 
 

お知らせへ戻る