【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

お誕生月クーポン

お誕生月クーポンあります!

お誕生月クーポンについて

伊織オンラインショップ会員様限定でお誕生月の1日から末日まで、オンラインショップでのお買い物が10%OFFになるクーポンです。
クーポンはマイページの『クーポン確認』よりご確認いただけます。

ご利用期間

お誕生月の1日から末日まで
※4月生まれの方の場合、4月1日0:00~4月30日23:59まで

ご利用条件

お誕生月内であれば、何度でもご使用が可能です。
そのほかのクーポンとの併用はできません。
お値引き品、伊織オリジナルギフトボックス、刺繍(名入れ・イラスト)、ループ付け、送料、レジ袋、手提げ袋は対象外となります。

ご利用方法

1.会員ページにログインした状態でご注文手続き内の『クーポン』が【利用中】と表示されているかご確認してください。

2.『お支払い金額』で【クーポン値引き】が適用されているかご確認いただき、ご注文を確定してください。

クーポンのご使用について

・必ず会員ログインをした状態でクーポンをご使用ください。ログインしていない場合、お誕生月でもクーポンは反映されません。
・誕生月を設定されていない方はマイページより生年月日のご登録をお願いいたします。
・なお、生年月日を1度設定すると変更はできませんのでご注意ください。
・誤って生年月日を登録してしまった場合、大変お手数をおかけいたしますが『お問い合わせ』までご連絡ください。
・決済完了が対象月末日の24時を過ぎた場合はクーポンが適用されません。時間に余裕を持ってご注文ください。
・クーポン有効期間外の対応はいたしかねます。